SSブログ

第65回福岡国際マラソン

第65回福岡国際マラソンで、約8割にあたる436人が完走を果たした
マラソンなんて学生時代以来やったこのない私だけど、見ているだけでもなぜか感動してしまう。

そんな中、「公務員ランナー」の川内優輝選手が、また快挙を達成したんです!!
なんと、ロンドン五輪代表選考会を兼ねている国内3レースの一つでもあるこの、第65回福岡国際マラソンで、日本人最高の3位(2時間9分57秒)となった!パチパチ

現地には、勤務先の春日部高校からも、教職員10人が応援に来ていました。
同僚の応援は何より心強いかもね、、

川内優輝選手は「レース前でも生活スタイルを変えず、誠実に仕事をする男」と教頭からの信頼も強く、仕事とマラソンをうまく両立している川内優輝選手のロンドン五輪代表もそこまで来ているようですね、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。