SSブログ

trf イージー・ドゥ・ダンササイズ届いたよ!!

かなりきになっていた「trf イージー・ドゥ・ダンササイズ」が届きました[黒ハート]

ダイエット効果の期待も当然ありますが、、、
今度から学校での必修項目に、ダンスの授業が入ると言うじゃないですか[がく~(落胆した顔)]

うかうかしてはいられない、、、少しぐらいはかっこよく踊れないとね、、、
息子に笑われてしまいます。。。

そこで、早速購入しました!!
画像-0180.jpg

1レッスンですでに汗だく、、、
思ったようにかっこよく踊れません、、[ふらふら]当然ですけどね、、、笑
日頃の運動不足を痛感しちゃいました、、、


三週間後には、スリムボディの「なんちゃってダンサー」を目指します!!!








TRF イージードゥ ダンササイズ【正規販売店】サウナスーツ付きでさらに効果アップ♪◎発汗サウ...
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。