SSブログ

あなたに最適なお金の稼ぎ方を知って楽しよう

あなたに最適な“突き抜けた稼ぎ方”を知っていますか?


色んな診断や占いが大好きで
色々やってみるんですけど、さっきちょっと面白いものを見つけちゃいました

◆【無料診断】あなたに最適な“突き抜けた稼ぎ方”とは?


所要時間は「平均3分」。
わずか22問の質問に答えるだけ。
この無料テストで、あなたの“成功タイプ”が判明します。


私のテスト結果ですが、、、、



【長所】

・支配する
・用心深い
・整理整頓されている
・きめ細かい
・あらゆる状況を分析する
・まわりの人たちが気づかないような「差」を見抜くことができる
・すべての基盤が整うまで気を抜かない
・細かいことまでリストアップできる


【弱点】

・人間関係よりも仕事に比重を置きすぎる
・社交の場を苦手とする
・整理しすぎてしまうことがある
・複雑なアイデアについては、うまく発表できないことがある
・データに没頭することがある
・全体像が見えないことがある
・重要な集まりに参加しそこねることがある




こんな感じ、、、
結構あたっているかも、、、笑




3月31日までの無料サービスです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暇つぶしにでも( ^ω^)_ どうぞ


◆【無料】あなたに最適な“突き抜けた稼ぎ方”とは?




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。