SSブログ

声優になりたい|おすすめの声優・ナレーター養成所

声優への夢を叶えるには、、、





私の中学生の頃の夢は「声優」か「ナレーター」だったな
小さい頃から、本の朗読などは大好きだったし
中学に入るとアニメずきな友達と
アテレコごっこしてたな、、、(^O^)


当時は「地球(テラ)へ、、」っていうアニメが大好きだった
(時代がわかる?)


田舎に住む私には夢を掴む術がなかったけれど
今は、チャンスがたくさんあっていいね


日本ナレーション演技研究所 は有名な声優さんも多く所属するプロダクションに 入ることもできるとあって人気の養成所ですね


ただし、昔から声優になるにはかなりの難関と言われています
養成所に入ってもすべての人が声優になれるわけではないのです


レッスンをしていくなかで、あなたにしかない個性を見つけ出して良ければ
夢も現実となっていくことでしょう


可能性は無限です!!
まずは動き出すことから夢が動き出します


無料の資料請求は画面真ん中あたりの「資料請求無料」をクリックして
必要事項を入力するだけ




アニメ声優をめざすなら日ナレ






タグ:養成所 声優
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。