SSブログ

坂上忍月曜バイキングどうなるの?降板?

最近絶好調の毒舌「坂上忍」ですが

坂上.jpg

お昼のTV番組「バイキング」で「坂上忍のホンネ相談バイキング」
というコーナーをやってますよね

「それやばくないの?」
と見ているコチラが心配するぐらいの
話続出

ついには今日4月21日の放送では
ゲストが坂上忍をおそれて
放送にやってこないという事態に、、

それはそれで面白いんだけど

てことは、番組中の話は
ほぼ本当の事ってことだよね

益々楽しみなんだけど

「二日酔いのまま出演!!」
なんて事もあって降板という噂も出ている、、

昭和生まれの私が子供の頃
そんな、俳優さんは
沢山いましたし

それはそれで、オーラがあるとか
大物俳優の貫禄で
よしとされた時代でしたね

今は、それでは受け入れられないのかな、、、
私的には、ちょっとつまんないな














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。